TOP

福原で偶然にも見つけた優良風俗店での体験談です。

なんと福原ソープで歌まで歌ってきた!

カラオケなんて普通はカラオケボックスで歌うものだって思いますけど、その日、なぜか福原のソープ嬢と楽しみました(笑)別にカラオケセットがあったわけではないんですが、なんかお風呂でカラオケ大会みたいになっちゃったんです。これはいいなと思いましたね。プレイの後にお風呂に入り直していて、まったりしていたので「一曲歌ってよ」ってリクエストしたら恥ずかしがりながらもリクエストに応じて楽しませてくれました。まさか女の子の歌声まで楽しめるとは思っていなかったのですが、それだけプレイが充実していて良かったってことでもあるんですよね。このソープは友人から一度は行ってみたい福原ソープはここで見つかると紹介されたサイトで見つけたんです。十分楽しめました。そして後になって新たな野望ができました。カラオケだけではなく、他にもいろいろと楽しめるんじゃないかなって思ったんですよね。調べてみると、普通のプレイだけでなく、いろいろなことを福原ソープで実践している人がいるようなので、自分もいろんなことにやってみたいと思います。

福原ソープは楽しい娯楽ですよ

自分にとって福原のソープは娯楽カテゴリーですかね。女の子に会うのはもちろん、気持ち良さも含めて楽しめる。それが風俗なんじゃないかなと思っています。それにこのサービスほど男にとって最高のサービスはないんじゃないかなとも思いますよ。なぜなら自分に合った楽しさを満喫できるからです。自分の場合、女の子を攻めるのが好きなんですけど、攻められる方が好きな人だっているでしょうし、快感よりも女の子との時間を楽しみたい人だっていると思うんですよね。それらを考えた時、福原のソープもやっぱり自分がどう楽しむのかこそが何より求められる場所なんじゃないかなとは思いますよね。そう思うようになってから、自分もこの遊びとの付き合い方が変わってきたような気がします。娯楽ってどんなジャンルでも楽しいものですけどね。自分にとっては福原のソープが娯楽の最上位。これほど楽しい時間はありません。遊びに行こうと思っている日は正直、朝からそわそわしますしね。